麻の百貨店

麻を原料とした製品を取りそろえています。
トップ>>麻・寝具>>イワタ 本麻シーツ170x250cm・セミダブル日本製

麻・寝具

イワタ 本麻シーツ170x250cm・セミダブル日本製


イワタ 本麻シーツ170x250cm・セミダブル日本製

評価: 1.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

☆イワタ本麻シーツセミダブルサイズ170x250cmサイズ  170x250cmカラーナチュラル麻特有の色風合いです。※商品の色はディスプレイや印刷の都合により写真の色と多少異なります。 素材ラミー麻100%天然繊維の中でも随一の吸湿・発散性・熱伝導性を誇る麻は、夏の涼感をさそう最良の素材。日本の夏に最も最適な寝具です。製造株式会社イワタ(日本製)麻の特徴ひんやりとした麻は、古代から湿気の多い日本では夏に欠かせない素材でした。 シャリ感が人気で衣類から寝具などにも使われてきました。ひと言このシーツはツルツルとして感じではなくハードな感じです。以前流行した蚊帳ふきんのような織り方です、この織り方が肌に密着しないのでより心地よく眠れます。 素材の性質上、水洗いによって若干の収縮があります。※お客様の中にチクチク感じられた方がありました、肌触りの感じ方は確かに人により違いがあります。長年イワタの本麻シーツは多くの皆様にご購入頂きご満足を頂いております、毎年夏には人気の商品です。※この本麻シーツはイワタの褥をご購入の方にプレゼントしているシーツと同じ品ですよろしければそちらの感想をご覧いただくのも参考になるかと思います。イワタの褥(しとね)はこちらから本物を追求し続けるメーカーイワタの本麻シーツひんやりとした麻は、古代から湿気の多い日本では夏に欠かせない素材でした。 シャリ感が人気で衣類から寝具などにも使われてきました。このイワタの本麻シーツは昔の麻のイメージと違い、チクチクしませんと私は感じ記載ておりました。※ご購入のお客様の中にチクチク感じられた方がありました肌触りの感じ方は確かに人により違いがあります。イワタの本麻シーツは多くの皆様にご購入頂き満足頂いております毎年夏に人気の商品です。ざっくりとした蚊帳のような織り方が気持ち良い肌に密着しないので熱帯夜も涼しくサラサラの肌ざわり※この本麻シーツはイワタの褥をご購入の方にプレゼントしているシーツと同じ品ですよろしければそちらの感想をご覧いただくのも参考になるかと思います。

このサイトで掲載されている情報は、麻の百貨店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 麻の百貨店 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system